第一回王子様会議
2012/06/22 12:47

21日、プリンセス木蓮さん、プリンセス豆さん+豆娘ちゃん、いちこで第一回王子様会議を開いてきました。
シャルル、アルタリア、ドレスヴァン贔屓の面々で集まったのはその名も「ROBERTO」。
イタリアンのお店です。


とっても美味しかったです。
店内はこじんまりとしてカウンターと四人がけテーブルが三つほど。
遠慮気味に話すプリンセス達。

プリンセス木蓮さんにiPhoneの画面を見せてもらう。
めちゃくちゃ綺麗!
そして画面が大きい!
ジョシュ〜(//∀//)ポッ
↑画面にちょい照れるいちこ

顔をなぞるようにタッチする。
(決して舐めてタッチしないように…)
でも、プリンセス編や番外編が未配信なんだよな〜

全裸ゼンさん
ノーブル様の体毛
ドMクロードさんの可愛らしさについて語る。
ちょいちょい
「ロベルト可愛い〜」
と脈絡なく呟くプリンセス豆さん。

お腹を満たしたところでぶらつきながら絵本屋さんに移動。
そして豆娘ちゃんにせがまれて絵本を読むプリンセス豆さん。
主人公の名前がゼンになってるよ。
イントネーションがおかしいよ。
違う意味になっちゃうよ。
ぬいぐるみや絵本を読みコーナーもあって可愛い本屋さんでした。

なのにその一角で怪しい妄想を繰り広げるプリンセス達。

クロードにかまいたくて仕方ない
ジョシュ好きだけどジャンがイイよ〜!
四つんばいデフォは…
ゼンの揺れる…
肉食ウィル
何を言っても言い包め、結局…なエド

またまた移動して個室を求めてカラオケ屋へ
誰かの家のリビングみたいな部屋で歌わずしゃべる。
内容はR18がほとんどのため割愛(´∀`)

キュアドリームなゼンさんにセーラームーンなウィルw
勿論幕恋の話も色々。

豆娘ちゃんの「ジュースもういらない!」が「キースもういらない!」に聞こえた妙(笑)
うんうん。ジャイアンだからね。(最近キーたんが可愛く感じて仕方ない)

今回のテーマはズバリ
「全裸ゼン」でした。

楽しかった〜☆
プリンセス達お付き合いありがとうございました!



第二回はアルコール片手にしっぽり個室で…ね?

その時までには王子様サイト立ち上げられるよう頑張る!


帰りの電車で隣に座ったインド系の人。
携帯でずっとインド映画見てる。
濃いオジサンが歌い踊り狂う無音の映像をチラ見。
ツボにはまって笑いを堪えるの苦しかった〜



prev | next





comment


2012/06/25 17:43
from ( いちこ )


●プリンセス蘇芳さん
おお!本家始めたんですか?
ジャンっ!ジャーーンっ!!
(落ち着こう自分)
ええ、なかなか濃ゆいメンバーでした(笑)
王子様チャットやらない?


[編集]





2012/06/23 15:32
from ( 蘇芳 )


おお♪素敵な会議!
まだまだ見習いプリンセスなんで話にがっつりついていけそうにない(涙)
けど最近リア充なんで酒片手の際は声かけて欲しいですぅ!

ジョシュの続編にもすご〜く惹かれたけど、熱い思いを抑えるために(?)現在ジャン√でがっつりドレスヴァン滞在中です♪


[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -