comment


2012/06/03 16:37
from ( いちこ )


● chocolaberryさん
初めまして!
どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ♪
私が行ったとこは某高田馬場です←全然”某”じゃない(笑)
いろいろなトコに似たお店があるみたいですねー
不思議体験でした〜


●ネネちゃん
そうそう韓流聖地の隣、T駅です。
カフェといいながらコーヒーはゆっくり飲める雰囲気じゃないけどね(笑)
占いしてもらったら早々に退散!
今度一緒にTryしましょう♪


●高ちゃん
そうなの、あとから気付いたんだけどね。
アレはサイトのこと言っていたのかと・・・(笑)
東にお出での際は高ちゃんも是非ご一緒に〜

[編集]





2012/06/02 11:43
from ( 高坂 )


サイト運営しているのも見えちゃうのかwマイナスなこと言わないのはいいなーすごく気になりもすっ(^^)

[編集]





2012/06/01 19:59
from ( ネネ )


うわぁ〜!行ってみたい♪怖いもの見たさなのもあるけど(^^;)T駅付近かな?←ちゃっかり調べてるし。750円ならお得だね!

[編集]





2012/06/01 18:31
from ( chocolaberry )


初めまして!chocolaberryという新参者でございますm(_ _)m
あのその予言カフェって心斎橋にあるとこですか?!私の友人が以前話してたことにあまりにも似てたもんですから、思わずメールしてしまいました!

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -