memo
・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 16/8/28(Sun) 22:18
たぶん公表してなかったイメソンたちのメモ
(+勝手によその子)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 16/8/28(Sun) 20:48
お、、お久しぶりです、、、
二年も留守にしておりました…月日の流れについていけない……

そんな感じでサイトでもTwitterでも不義理を極めておりましたが、この週末久しぶりに相互さん方とお会いできても〜〜〜〜ホントに楽しかったです…
新しいネタなど全くこさえられてなかったのでもうキャラとか忘れられてるんでは!?と合宿前のここ一週間かなり緊張してたんですが、みなさん変わらずお優しくて愛とユーモアに満ち溢れていて幸せの極みでした!!感謝とラブしかありません!!本当にありがとうございました!!!

よそのお子さんカワイイ!!!!!!!!!!!(フォント200)


らくがき、カラー絵に何点か追加しております。
プラチナ軍のトレスパロ絵は、衣装練りたいと思いつつ決まらなくて頓挫してたものを無理やりひっぱってきたやつです…。プラチナ軍の設定全身画はクリアってことでここはひとつ(震え声)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 14/5/23(Fri) 15:53
独り言私信?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 14/5/19(Mon) 18:30


フライハ〜〜イ!
ちょっぴり早めですが夏仕様の学パロサエカグユヅ(^o^)
この子らホント学パロしやすすぎて楽しい……青春の申し子や……!!

サエにポロシャツが個人的なツボですムフムフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 14/5/18(Sun) 00:47
久しぶりに日記更新しました!お久しぶり過ぎて編集の仕方すら危ういとは……((^o^))
これからもゆっくりペースの更新になってしまうとは思いますが、日記もとい月記くらいの…せめて月一ペースでは表れたいと思います

潜ってる間にチュウ絵が〜〜〜///ウオオありがたや////
追記で私信でございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -