memo
・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/7/11(Wed) 03:14
(大)

久しぶりにダイヤ起動したら誉がやっぱりイケメンすぎました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/7/3(Tue) 03:17
夏に向けて今からやりたいこといっぱい考えてるんですがどうせ半分も出来ずに8月が終わるんだろうな(怠惰的な意味で)
もう今年半分終わったとかちょっとよく分からないですね^▽^

あとスペ41巻買いました
激熱すぎて絶賛スペ熱ぶり返し中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/6/26(Tue) 22:52
(480×)

ダイヤ2nd揃ったぜ!!!
記念にラフ殴り描き
●上段左から
源嗣、呉子、涼代、御影
●下段左から
鴇緒、誉、ヘーゼル

オフが切羽詰まってるときほど趣味絵描きたくなっちゃうこの現象にそろそろ名前を付けるべき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/6/20(Wed) 00:05
追記から学パロらくがきとラフチュウ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/6/19(Tue) 22:27
遅くなりましたが、先日10、11日とZenaの篠さんとおデートしてもらっちゃいました〜!
篠さんがもう想像を遥かに越える天使でした…!!あまりのかわいさにずっと一人で萌えてました(*゚▽゚*)
カラオケでは貴重な篠さん宅のお子さんのイメソンを篠さんの萌ボイスで聞けたり、ハイタッチ!をデュエットしたりで非常に楽しかったです…むふふ…
憧れの篠さんとうちの子同士のアレコレについて夜通し語り合うことができて本当に幸せでした!!篠さん二日間本当にありがとうございました^^*!
詳しいレポについては篠さん宅へGO☆彡

追記に軽くラフチュウ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


|






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -