>にしさん
ヒエエ〜〜ハッサム共演うるわしい////黒ハイネック同士アツイですね(^///^)!(?)
双見さん外見はクールカッコイイのに内心虎徹さんに闘志燃やしてるところがたまらん好きです……短髪デザインもかっこよすぎて;;サエも無駄にもさもさしてるので双見さん見習うべきですね!
ありがとうございました〜〜嬉しや〜(^人^)///

相変わらず杉本さん宅のGW月間毎年楽しみにしてるんですが日向さんと湊さんの幼なじみネタが好き過ぎて可愛すぎて動揺した;;;湊さんなんだかんだで日向さんには甘いんや〜〜ニヤニヤ〜〜
剣道部のモブになってお三方の勇姿を見つめたい願望!!!学パロ最高や!!ごちそうさまでした!!(勝手に)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -