この数ヶ月の間同人のイベントに二回ほど出てきたのですが、ここでは全然告知とかしてなかったにも関わらずサイト見て下さってた方とお会いできて……!!超!嬉しかったです!!!
見つけてくださってありがとうございます…わざわざ差し入れもありがとうございました、とこの場を借りてお礼をば(//^。^)もっとお話したかった……

需要ないかと思ってここには全然書かなかったんですが、一応pixivもやってますので興味ある方よかったらのぞいてやってください( ^ω^)っ【6175561】

擬人化のイベントとかもすごく気になってたんですけど、漫画描くならサイトに上げたいしなあ…とか、その前にサイト自体どうにかしろよとか……はい…すみません………(埋)
とにかくトップの冬仕様だけでも近々どうにかしなければ!
徐々にいじっていきたいです(._. )


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -