・深鈴は純粋に瑪淪に認めて欲しいがために瑪淪に押せ押せ。めっちゃ懐いてる
・今まで深鈴みたいなタイプに懐かれたことがない瑪淪は苦手意識を持ちつつでも邪険に扱えずにいる。嫌いではない。あまりにも自分ばかりにひっついてくるためもしかしたらそういう好意を持たれているのではと思案するも深鈴にそういった感じが全く受け取れないため考えすぎだと一人納得
・いくら弟子入りを断ってもめげずに構ってくるのでだんだんほだされてちょっとずつ深鈴を可愛がるようになる
・瑪淪はメンバーみんなさん付け+敬語だけど深鈴のことだけ呼び捨て。時々敬語も抜けたりする。

・ロビンは瑪淪にマジックのいろはを教えてくれた人。瑪淪の憧れで片思いしてた。今は吹っ切れてる
・瑪淪の今の紳士的な振る舞いはロビンのために身に付けた。昔はもっとやんちゃな性格だった(※実データ:わんぱく/かけっこがすき)
・ロビンは瑪淪のこと弟のようにしか思っていなかった。現在も瑪淪は深鈴のことを妹のようにしか見ておらず、昔の自分とちょっと重ねてしまう


何かの拍子に深鈴が瑪淪のこと意識し始めちゃって周りにもだだ漏れ状態で瑪淪も困惑(添付参照)
どうしたらいいのか分からなくなっちゃって今まで通りに瑪淪に接することが出来なくなってめっちゃ避けちゃうけど、この辺で瑪淪さんも自覚しちゃったりみたいなそんな感じ
利織ちゃんあたりが二人の世話いろいろ焼いてたらいいな^^


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -