トップ変更に伴い拍手も一時撤去しました。というのもお返事の停滞っぷりがもう切腹レベルで…本当に申し訳ありません……orz
このまま拍手放置しておいてもお返事がどんどん遅れていくので、今まで頂いた分のメッセージをすべて打ち終わるまで拍手機能下げておきます。何か御用の方は些細なことでもメールボックスから送ってくださると嬉しいです。直接返信させていただきます。
お返事のページも一新しようと思いまして、ある程度出来てきたらお返事のページだけでも近々トップに貼っておきます。
せっかくコメント送って頂いた方には本当に申し訳ありません…(;;)ちゃんとすべてお返事させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ…!

告知し忘れていましたがランキングもしばらく前に退会していて拍手機能も無くて、どんどん隠居サイトと化していますが中の人は元気に元気です。オフでやるべきことが全部片付いたらまた色々やりたい放題したいです(*゚▽゚*)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -