(大)
照れ笑い豪(ゴウカザル♂)
照れ笑いする豪とかちょうかわいい(親バカ)と思いつつあんま気恥ずかしい感じに照れなさそうなんですよね…なんでもかんでも豪快に笑い飛ばしそうなので
主に豪火関連で照れ笑いさせたかったけどやっぱりなんか違ったので結局始まらないんだろうな…^^


(大)
焦りザック(エンペルト♂)
コイツ絶対自分のペース乱さないっていうか切羽詰まった感じが全く想像出来ないんですが、描いてみたら案の定だれおま状態\(^o^)/
ザックが取り乱すときっつったらいつも側にいる片桐が急に姿を見せなくなったときかな。「ああ…俺の片桐がどこかへ行ってしまった……片桐ー!!返事をしてくれ片桐ーー!!!」と必死に探すザック(※ギャグです)
悪友ズはそんなザックをすっかり面白がって、篝はベンチの下とかジキルはゴミ箱の中とか探してます
あとは弟くんに彼氏が出来てしまったときだろうな\(^o^)/


(大)
蔑み苑磁(レントラー♂)
「こんなことも出来ないのか……?心底軽蔑する……」
あ………あざーーーーーーーす!!!!!!!!苑磁にこんな表情で蔑まれたい!!!!
がしかしドン引きする前にオカンっぷりを遺憾なく発揮していろいろ世話焼いてくれるのが実態でした。苑磁結婚してくれ



めっちゃ楽しかった
しかし携帯修理中で代替機の画質が切ない…あとで差し替えときます(´^ω^`)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -