赤い表紙の日記〜4頁目〜



 わたしはひとりぼっちだ。

 この村では、真っ赤な髪はわたしだけ。
 お父さんもお母さんも金髪で、おじいちゃんも金髪。
 お隣のキャシーも、そのお父さんとお母さんも金髪。
 お隣のお隣も、そのまたお隣も、村中みんな金髪。

 そんな中で、わたしだけは真っ赤な髪。

 どうしてわたしだけこんな色なんだろう。
 同じでも、熟れた林檎のようななら好きになれたかもしれない。
 でも、わたしのは全然違う。
 例えるなら、あの色だ。わたしがうんと小さな頃、お母さんがナイフで手を切ってしまったことがある。その時に見た、真っ赤な色。

 血の色

 わたしはこの色が大嫌いだ。





main top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -