足りないもの

2013.04.19.Friday


うちの本編の世界に足りないのはおんなのこ成分だと思うんです。(真顔)
おんなのこ足りなーーーーーーーーーーい!!!
今のところヤローばっかじゃないですか!メインで出てくる女の子シェスカだけっすよ!!
華がないよほんと!しかも次に女の子キャラ出てくるの次のチャプター(予定)ですよ!
ヘカテも女性ですが私の認識はおっさんです。真っ昼間からあたりめ食いながらビール飲んでるような人ですからね!
しばらくヤローだらけの珍道中ですよむーさーいー!!
でも、ドワーフのおじさん珍道中ならむしろウェルカムだったりします。おひげもっふもふしたい。ドワーフ好きなんですもうホビット最高DVD欲しい。
おじさま成分も足りてないですね。ぶっちゃけあんまり出て来ないです。いるっちゃいますが、すっごい出番が…ないです(´・ω・`)

あとイケメンがいない気がしますねー今回登場した彼は三枚目ですからねー
二枚目じゃないんですよねー黙ってればいい男という設定なんですけどね!
ぜーんぶ次のチャプターから登場ですよまだチャプター2だっつの!
見た目も設定もかなりお気に入りなので早く出したいですねー
ちなみにこんな感じです↓

今作のイケメン担当とお色気(笑)担当です。
あ、でも、男の方はとある人物たちの話題にちょろっと上った人物でもありますよー
確認したら少し喋ってました。
絵を描いたら早く進む気がしたので先に描いたのですが、まだ出てきません。わーまだ先長いよー


22:10|comment(0)

BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -