某夢の国と十歳違いと知ってびっくり

2013.04.17.Wednesday


本日!誕生日でした!わーい!!
いろんな方からお祝いの言葉を頂きましたー本当にありがとうございますー!!
ついに私も人生二十周年ですよ二十歳ですようわーなりたくなかったあああああああ!!
一番楽しい十代が過ぎ去ってしまった…!!十代の方、特に高校生は全力で楽しまないとあとで損しますよ!

二十歳になりましたが、深影お酒飲めません(真顔)
ものっそい弱いんです多分ね!がっつり飲んだことないですからね!(当たり前)
以前、小学生の頃にお酒と蜂蜜に漬けた梅をほんのひとかけらだけ食べて、気持ち悪くなったという経験があります。最近で言うと、同じ学校の人たちと言った飲み会でほぼ強制でカルーアミルク飲まされたことがあったんですが、0.5口くらいで飲むのを断念しました。友人には「嘘ん!?」みたいなリアクションされましたねー
匂いがダメなんですよ!お酒の匂い苦手!
ちなみにおつまみ大好きなんですけどねースルメとかイカ燻とかカルパスとかさー大好きなんですけど、お酒は無理…!!
なので私は断固炭酸で乾杯します。空気なぞあえて読みません。ええ。

とりあえず、友人が22日にガトーショコラ1ホール作ってくれると言ってくれたので、わっくわくしながら待っておこう!わっくわっく!
美味しい紅茶を用意したいですね^○^*
今日はケーキの端もぐもぐします。イチゴのムース!イチゴのムース!
このあいだ大量購入したイエローラベルと一緒にいただきますー!

ところで兄に「誕生日プレゼントはジャンナッツのティーバック欲しい!」って言ったら「ええよ」って返ってきたので楽しみにしていたのですが、忘れてますね。いつくれるんでしょうか。
ていうかジャンナッツっておいしいのかな…パッケージかわいかったから言ってみたんだけど…うん

以上深影でしたー◎


22:21|comment(0)

BACK

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -