死んだらどーする!?

2013.04.15.Monday


みなさん、おはこんばんちわなら。深影です。
えー今日はですね、整形外科に行って参りましたー
ケガではないですよ!単純に肩凝りです。

私は昔から肩凝りに悩まされておりまして、高校時代に整体をやっていた従姉に「高校生にあるまじき硬さ」という称号を頂きました。
ちなみに今の称号は「肩アーマー」です。装着すると「鈍足・マヒ・毒・衰弱」の状態異常にかかります。
非常に外したい!ってなわけで、今まで整骨院の方にちょくちょく通ってたんですが、まったく効き目がなく、周りの友人やら家族やらに「いい加減病院に行け!!」と言われたので、ようやく行ってきました。

いろいろと治療やってもらったんですが、整形外科っていろんな機材あるんですねー
首の骨をぐっと引っ張る機械でぐいぐいやられたんですが、あれってうっかりすると身長を伸ばす機械になりそうで怖かったです(笑)
アゴの下に固定するものがあるので、これずれたらまじ死んだらどうする状態ですよwwwわーこえー
まだ身長伸ばしたくないです。伸びてほしいけど伸ばしたくない!
で、病院行って出た結論は「運動しなさい」でした。絶望した。
「身長を伸ばす」の意味が分からない方はさよなら絶望先生一話でググって下さい。
そういやあれもう5年くらい前のアニメだったんですねー歳食ったわほんと
最近作業用にそのラジオを聞いてるんですが、今聞いてもあれはネタ満載でおもしろいですねー
声優さんってすげーって思うラジオでもあったりするので、気になる方はCDを買って下さい。って言わないと怒られる気がするのでそう言っときます。笑顔動画とかで聞いちゃだめですよ(震え声)
絶望した!違法アップロード社会に絶望した!

あ、それはそうと、このサイト気付いたらもう500hitを迎えておりました!わーい!
遅ぇよって話ですよね。今600だもんな。
これも訪問して下さる皆様のおかげです。本当にありがたい気持ちでいっぱいです^○^*
あの、500hitになんかしようと思ってたんですけど、完全にタイミング逃してしまってなんか申し訳ない…!
かといって700とか800ってキリが悪いなぁと思うので、記念すべき?1000hitに何かしら感謝の思いを伝えるものを、皆様の前にお出しできたらなぁ…と考えている次第です。
よろしければ、これからもこの0.03にお付き合い下さると嬉しいです◎



21:39|comment(0)

BACK

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -