log

2021/10/18

更新


4文字
天体子宮│一雫の星
5文字
異界の星見
6文字
咲かずの大輪│仮初の白昼夢

7文字
星の絨毯で眠れ
8文字
地上の星を視る人
13文字
どこかに飛んで行こうとする翼を折って

2021/03/29

更新


5文字
星空を唄う
君色流れ星
物語紡ぐ空

6文字
敗者の理想郷
退廃した星空
届かない独白

7文字
落ちた薔薇の夢
恋と愛の終着点
蝶の導くままに
悪逆の致す道楽
ガラス色の楽園

8文字
砕けたガラスの色

9文字
スノードームな箱庭

10文字
星と海のパラドックス

11文字
零れた唾液を呑みほして

13文字
燃やす前に心臓を取り出して

2021/01/05

更新


5文字
空の落ち人
私を魅せて
春色の邂逅

6文字
世界は嘲笑う

8文字
花冷えて散った恋

10文字
当たって砕けた春荒れ
見上げた星が揺らいだ

11文字
砕けた心を抱いて眠ろう

12文字
春星のように輝く春夢な君
普遍的に嗤う愛憎を貴方に

15文字
恋を知らぬ者に春の使いが訪れた

2020/11/26

更新


4文字
「一粒の哀│獣の罪状」
5文字
「一滴の悲哀│寂れた楽園│人間の標本」
6文字
「白痴の理想郷│届かない衝動│咲かずの花火」

7文字
「理想郷だった街」
9文字
「恋を殺して愛を得る│花火のように死んだ」
10文字
「知らない箱庭がひとつ」

12文字
「自分を殺して生まれ変わる」
14文字
「教科書に載ってる殺し愛の仕方」
17文字
「私に相応しいものは生者ではなく死者」

18文字
「生者よりも死者の方が圧倒的に多いもの」

更新

2020/10/10

複数更新


▽4文字A
「世界流転│覚醒の星│回転好位」
▽5文字
「空を導く光│空を覆う涙│光指す世界│宇宙の裏側」
▽6文字
「最果ての書庫│人生の調律師│君が星だった│泡の飛ぶ方へ│英雄の在り方」

▽7文字
「世界のイデアル│悪夢のメロディ│彗星アトリウム│消えない夢の炎」
▽8文字
「信仰心のない神様│零れ落ちた愛と血│夜道を照らす星々」
▽9文字
「童話の中に囚われた│その愛で私を殺して│
有り得ざる夢の果て」

▽10文字
「世界の悲鳴が聞こえる│君専用のハーバリウム│口の中で転がした響き」
▽11文字
「産まれたばかりの現代神│プランタンを探し求めて│世界は貴方を求めていた」
▽13文字
「何もかも諦めた方が楽だった」

▽14文字
「諦めず進む様は美しいと思えた│声にならない声に耳を澄まして」

更新!

2020/09/27

複数更新


▽4文字
「愛情重力│光海列車│月下庭園│恋愛司書│星の産声│宇宙崩落│追想邂逅」
▽5文字
「地中海天国│星雲渡り鳥」
▽6文字
「経過観察恋愛│君の血を吐く│遅すぎた青春│星空ドロップ│星図を広げて│愛を込めた星」

▽7文字
「並行世界口付け│小さな星の瞬き」
▽8文字
「夢を知らない幼子│停止した世界時計」
▽9文字
「星の上を走る機関車│当て馬キューピッド」

▽10文字
「恋心を植え付ける魔法│指でなぞったコスモス」
▽12文字
「ファーストキスは悲恋の味」
▽14文字
「天使の羽を削いで自分に着けた」

更新

2020/09/15

複数更新


▽5文字
「星空図書館」
▽7文字
「君を飲み飲んだ」
▽9文字
「君の死因になりたい│叩いて笑って壊した」

▽12文字
「春をを知らない幼子な君へ│恋心ハンプティダンプティ」
▽14文字
「君と僕の間に正解なんてないさ」
▽15文字
「シルバーナイフで突き刺した心臓」

▽単発
「世界が私を殺したことをまだ誰も知らない」

更新!

2020/09/10

複数更新


▽6文字
「彼女は白昼夢│星を砕く灯火」
▽8文字
「夢のように消えた」
▽9文字
「それは白昼夢のよう」

▽12文字
「僕達は分かり合えないのさ」
▽13文字
「星に手を伸ばして砕けた人間」
▽14文字
「貴方と私が出会わなかったお話」

▽15文字
「告白します、私は罪を犯しました」
▽17文字
「暇を持て余した神々が作ったシナリオ」
▽18文字
「夢でも幻でも確かにそこにあったんだよ」

更新!

2020/09/07

複数更新


▽4文字A
「罪状愛染│追慕沈没│盲目流星」
▽5文字
「空白の残響│女神の涙星│盲愛症候群│盲目カオス」
▽6文字
「正義心酔罪科│世界は横恋慕│花冷えた惑溺」

▽7文字
「手のひらの星屑│創世神の落し物」
▽8文字
「敬愛カニバリズム│愛執サナトリウム」
▽9文字
「手の中の壊れた世界│相愛ティアドロップ│光風ヴァンダリズム│春風オプティミスト」

▽10文字
「神々に翻弄された末路│アノニマス・エニグマ」
▽11文字
「エトワール・エトランゼ」
▽15文字
「キルタイム・クローズドサークル」

更新!

2020/09/04

複数更新


▽セット
「白馬に乗った王子様じゃなくて」
▽4文字Aを追加
「追想溜息│日中星雨│模擬地球│劣化造花│恋の錯覚」
▽6文字
「口内コスモス│魔女の雪解け」
▽11文字
「指先で触れる三本の薔薇│閉じた世界にも星は降る」
▽13文字
「貴方の心臓に彼岸花を刺した│贅沢だけどありきたりな望み」
▽14文字
「マリーゴールドと梔子の別れ道│最後くらい夢想の中に逃げてよ」
▽15文字
「あとはここにサインするだけだよ│その男が通った道に彼岸花が咲く」

更新!
top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -