▼ category ▼

10 / 27
更新

割かし前からここのサイト訪れてる人には読んだことあるような内容です、ハイ。
読んだことある人はレアかつラッキーですね!

まぁ、マーリン落ちというかマーリン寄りが強いだけで誰落ちとかはないんだけども。
まあ、続くのでお待ちください。今回はマーリン寄りなだけでオチはあいつかな……いや誰オチでもない。主人公にとってはただのバッドエンドだし((

10 / 24
更新

おべべ〜〜!
黒オベロンはなんか色気があるよね!白オベロンは可愛いというかThe王子様★って感じだけど黒オベロンは色気が〜〜!!うひゃひゃひゃ


rank先の説明変えました、ハイ。
Aチーム?今のところキリシュばっかですが、ハイ。デイビッドいますので、ハイ。

千里眼トリオはぼちぼち更新すると思うのだよ、思うのだ。

10 / 21
更新

リンボと書くべきか迷ったが蘆屋道満にしといた。うん。リハビリです。
どーまんって特徴ありまくりで逆に書きやすい謎の現象あるよね…。特徴的な人ってそれ抑えとけばなんとかなるとこある。



ジャック・ド・モレーお前男じゃなかったか?性転換しとるぞ

10 / 19
更新

微睡みの主人公ちゃんとオベロンって相性最悪だけどオベロン的にはちょっと胸がすく思いだったらいいなーと思って勢いで書いた。もしかしたらサイレント修正するかもです。

オベロンにとっての消費者の頂点はマーリンだったんだけどそこに夢主ちゃんが現れたので頂点は夢主ちゃんがかっさらって行きました。

心底嫌いだけどあのマーリンも夢主にとっては消費物だったことに喜んでる。嫌いだけど。

ということを書きたかったんだけどだめでしたね。リハビリしなければー

08 / 20
返信

オベロン…めっちゃ好き…銀髪がええよな…髪型もめっちゃ好き…
好きになる要素しかない…最高だ…うへへ
でも扱うの難しそうだよねー、嘘しか言わないし、真実も言わないからなー。

06 / 21
お知らせ

これは管理人の疑問ですのでお答え頂くとも結構です。
小説を書いてこちらに載せてる上で、ちょっと疑問に思ったことです。

小説…主に短編が追加された際、推し…好きなキャラじゃなくても読みますか?という質問です。

純粋な疑問ですので執筆に影響するかどうかあまり関係ありませんね。
好きなキャラじゃなくてもとりあえず読むよ!って方はとても嬉しいです。
別のキャラでも気軽に書きやすくなるなーと思うだけですねー。


何度も訪問してる方へ

良ければポチッと押していただけると幸いです。

06 / 20
更新

初のデイビット短編!まぁほとんど出てませんが!

ところで6章…妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ…。素晴らしかったですね。イゾルテダイスキ。

妖精が沢山!妖精妖精!!妖精!結構残虐ですね!妖精達!

▼6章の感想言っちゃいますのでまだの方はネタバレになるのでそっと閉じるかスワイプしちゃってくださいね。











ボガートとマシュの初夜の城から落とされるとこめっちゃ笑いました笑笑 まさか旦那を城に外に落とされるとは!笑
マシュに悪気がないのがまた…笑
そしてその最後もまた悲しいですね…。

トリスタンの最後もとても胸熱な展開でした…あのトリスタンは神聖円卓領域キャメロットの記憶がありませんでした…それをようやくダ・ヴィンチちゃんから聞いてのあの最後と、とても胸熱展開でした…。

オベロン!なんじゃあれ!好みドンピシャなんですが!!銀髪ボブ大好きな私が通ります!!!ススッ〜〜〜〜

ムリアン!あれはサクラファイブなのでしょうか…たしかあんな感じの幼女がいましたよね…どうなんでしょうか…フフフフ。


ガチャのモルガンめちゃくちゃ好みで頑張って回したら来てくれました!!あとガウェ子も来ました!!本命はモルガン!!!妻として扱ってくれるそうです!!いぇーい!!

そして私は最近知った。というより自覚した。

銀髪青目+黒衣装がとても好きだということを!なんてことなんだ!!!モルガン…ドンピシャなんです!!

そしてまた最近自覚した。
銀髪青目+青がとても好きだということを!!なんてことだ!オベロン!モルガン…!!!く〜〜!!今回とても好みのキャラがたくさん!!!
















以上ネタバレありきの感想でした。
まだやってない方へ

今回のシナリオを執筆してる方はFateシリーズの原作者こと奈須きのこです。
第6特異点キャメロットやバビロニア、終局特異点時間神殿ソロモンを執筆した方です!

さすきのこ!
というわけでストーリーは良作かつ!読みやすいよ!
そして安心して死んでください!


あ、これはネタバレはあんまり関係なのだけれど…マリスビリーの名前が出てくるとドキッとしてしまう…分かるだろう…?

04 / 27
更新

殺し愛って素敵!!!殺し愛って好き〜〜!!!あ〜〜〜〜〜〜!!マリスビリーに殺されたいッッ!!
ソロモンとマリスビリーの主従関係の話を読みたい。fgo/zeroがまじで読みたいです、ハイ。マリスビリーとソロモンの話を!!

マリスビリーとソロモンって主従関係なんだよ…そう考えるとマリスビリーとロマニって元主従関係でいまは上司と部下の関係…。立場変わっとる…うふ、エモッ……エモーショナルエンジンフルドライブ!!!


一見、感情があるように見えるソロモンと感情があるようには見えないマリスビリー。実際は真逆と。
感情はないがあるように振舞ってるソロモンと感情はあるがないように振舞っているマリスビリー。ひぃ〜〜推す!!!!しかないでしょ!!!!!エモーショナルエンジンフルドライブ!!!!!

03 / 30
更新

微睡み主人公とロマニの話でした!
何だか似たような話をソロモン夢で書いたが!!それはそれ!これこれだ! (どっちもFGOプレイヤーだが)
あっちはソロモン!こっちはロマニ! オールオーケー!!いぇあ!

微睡み主人公って意外と他にも組み合わせることができ…!?

微睡みをちゃんと読み返して、え、何これ素敵! って思ったら自分が書いたもので 過去の私天才か!?と思ってました。自分で書いたのでそりゃあ自分の性癖に刺さるわなと。

過去の私が天才すぎた…。泡沫もめっちゃ良かった。記憶空っぽにして読むとめちゃめちゃ刺さった。ありがとうございます、過去の私。

過去の私へ。
未来の私にめっちゃ刺さってますありがとうございます笑


マリスビリーの長編をね、編んでるところ。成功したら出てくる。失敗するとネタ箱に投げる。多分後者の方が高い…。うむ。

そして気づいたこと。ソロモン書いててこれはマリスビリーに似てるわと思った。2人とも口調が穏やかなので一瞬マリスビリーが喋ってるかな?と思った笑

03 / 11
更新記録一覧

マリビリ!マリビリ!キャッキャッ!

主人公ちゃん死徒設定です。長編書いたらこの設定が起用されるかもです……?
うーん、この設定はもしかしたら続くかもしれないのです。

白は赤が映える。他の色に染めてやりてーー!!

好きな人が亡くなって彼女が生きている時代にレイシフトして会って手放せなくなってるマリスビリー欲しい……。自分の生きてる時代ではもう死んでるのに、今ここにいる主人公ちゃんが愛おしくて持って帰りたい衝動に駆られてるマリスビリー。

誰か書いて……(死)
← |
BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -