▼ふもふももも ブログ | ナノ




 ぬっ
最近ぱちぱち多くて ありがとうございます(:3 )三三_( 」∠)_
一日一回は更新したいな〜と思っているけど思うだけでも結構なエネルギーを使うから更新するまでもたない きっと。そんな感じで近頃現実逃避が上手くなってきました。現実逃避検定とかあったらきっと2級だと思われる。
朝の二分と授業の二分の価値の違いはなんだろうか。同じ二分なのに 同じようにカップラーメンを待つ時の二分と約束の時間の二分前(自分は遅れている)もそのことがいえる。何が言いたいのかと言うと地学の時間にグリーンが食パン咥えて急いで角を曲がろうとしたらレッドにぶつかってそこから始まる関係の可能性を考えていたら朝の二分と同等の価値になったということ。



2013/05/22 22:36
nextprev


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -