▼ふもふももも ブログ | ナノ




 無題


もうすぐ受験ですね
高校受験はなんか狂ってたうん
実際公立受けるじゃない リアルに合格ハチマキしてる人がちらほらいてすごく焦った なんか気合いの差がやべえ!みたいな
初めの国語でさすすり泣きが聞こえるの 根性とかあきらめんなって言っても満点からどれだけ点を減らさないかっていう感覚だからスタートでずっこけたら誰だって絶望の二文字

国語から英語までどんどんお通やみたいになっていって

でもそんなとき今までの自分が支えてくれる どれだけ頑張ったかって自分しか分かんないし 支えてくれるというか自分しか支えてくれない


なにが言いたいのかよくわからなくなったけど 後輩ちゃんが泣きながら相談に来てそう思った 泣いてる余裕があるなら最善をつくして、終わってから泣きな と



2013/01/30 00:49
nextprev


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -