▼ふもふももも ブログ | ナノ




 無題
勉強した分全部が成績にでるわけないじゃん。失敗することだってあるにきまってる。勉強した分結果がでるなら東大とかとっくにうかってる

成績がどんどん下がってるって結果しか見てくれない。どんどん難しくなるにきまってるのに過程なんかみてくれない

なんか反論すると
勉強が嫌いなら大学行かなければいい。塾なんか止めろ。


馬鹿じゃないの





高卒しかも進学校で就職なんかできるわけない。時代が違うんだよ。ゆとりゆとり言うけど好きでゆとりになったつもりは全く無いし。バブルが何いってんの?

だいたいゆとりって馬鹿にしてる奴より私の方が頭いいって自信あるんだけど

小さい頃からめざせ有名大学って言ってたのは誰?
私のやりたいことを踏みにじってきたのは誰?


私だって絵の専門に進みたかった

でも努力じゃカバーできないし確実に仕事できるわけじゃない 夢で食える時代じゃないこともわかってる


大きくなるほどこの世界がやさしいものじゃないって


期待が 責任が 押し潰して
私の人生まで押し潰してきて

逃げられないならせめて頑張ろうって勉強してきたのに
それを
結果できめつけて


私が費やしてきた時間をすべて否定して




どうすればいいの


2012/11/18 14:04
nextprev


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -