▼ふもふももも ブログ | ナノ




 はあはあ


おじさんが好きだよ…!


なんのカンミングアウトwwwwwwって笑った方いるでしょうよ。違うよたぎったんだよ。何が違うんだよ。


各悪役のボスの顔を並べた絵を見たんだよ。たぎった。
サカキ様は言うことない。サカキ様に罵ってもらいたい。サカキ様の鳩尾蹴りたい。

アクア団もマグマ団もすてきや…名前忘れたけど…アクア団のボスの身体好きです。ぜひやりたいね。見る分にはひょろいのが好きですがやる分にはガタイいいのが好きです。
アカギ様は年齢にあわない顔と雰囲気がたまらん。抱き締めたい。締めたい。
ゲチスは長身のわりに細いのがいいですね〜腰とかね!腰とかね!
ごめんねだんだん下にはしって。でもそういうやつなんですごめんね



2012/09/23 23:10
nextprev


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -