▼ふもふももも ブログ | ナノ




 どうでもいい

声フェチです。男性の声が好きです。低いほどいいです。女性のハスキー声好きです。でも低い声が好き。



































ひっさしぶりにBLCD聞いたんですよ。イヤホンで聞いてたんですがありゃあやばいわ。声優さん達の普段の姿知ってたらギャップ萌で苦しい。いやあ聞いてたら顔真っ赤になりますwwwwwさんざんからかわれましたwwww
別に言葉とかは平気なんですけどね、声がね、余韻?っていうのにたまらなく弱いですうわああああああまだ余韻が、余韻が…

基本ドSって言われますがいいかんじに低い声で責められるのは大好きです。ご褒美だわ。


声優さん達でわちゃわちゃしてるの見るのが凄く好きです。しもかじとか癒しだわ。ひろさんときーやんのコンビも大好きですわ。



(結論:声フェチの私には刺激が強すぎた)

2012/09/22 20:49
nextprev


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -