▼ふもふももも ブログ | ナノ




 無題


四天王やチャンピオン弱いっていう人多いけどレベルごり押しで勝った奴が言うことじゃない せめて+5でしょ… 10レベ以上上なら勝つに決まってんでしょ… むしろ勝てない方がおかしい
絶対勝てる勝負に勝って面白いの?負けそうな勝負にギリギリ勝つのが楽しいんじゃないの?現にPWTだって同レベになるから難しいんであってオープンレベルだったら簡単って言うんでしょ?

四天王たちを雑魚っていうなら最低−10レベで挑んでみなよっていう



バトルは十人十色だけどレベルごり押しで四天王やチャンピオンが弱いって言われるのは嫌

2012/09/09 10:01
nextprev


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -