永遠の少年と


「なんでオレがフック船長なんだい?」

「フック船長は狡猾な反面、合理的で紳士な人物だそうです。」

「いや、でもここはピーターとかね?それに、フック船長は安形が適任だと思うよ?」

「会長がワニに食べられるのはちょっとなんというか…」

「オレなら食べられてもいいっていうの!?」

「いや、そういうわけではなく…それに会長にはやる気が全くありませんし」

「うん、まあ分かってたよ…安形にやらせると何しでかすか分かったもんじゃない」

「じゃあ、配役に意義はないですね?」

「まあ仕方ないか。フック船長もおいしいしね」






[end]

難しいネタを盛り込もうとして色々調べたんですが
いざ書こうとしたら手が止まるのでやめました。

ピーターといえば私は真っ先にティンカーベルを思い出します(知らんがな

椿が童話に疎いネタをやろうかと思ったんですけど
親があれだから色々知ってそうだな、と思って
じゃあ安形はどうかな、と考え、
小さい頃サーヤと一緒に絵本読んだりしてたのかな、と。
榛葉先輩は口説くのに色々ネタ持ってそうだな、と。
結局童話に疎いネタは出来ず。





- 26 -
prev next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -