『アァァァァァァアァアァ』

「てオレの声加工して余計な効果音入れんなよ!スイッチ!
てかそんなもんいつ録ったんだよ!」

『常に隠し録りをしている』

「待て待て待て!何なのお前!」

『スイッチだ』

「いや、そうじゃなくて!」

『後でもう一回聴いたり見たりすると面白かったり面白くなかったりする』

「どっちだよ!てか聴いたり見たりって何!?カメラもあんの!?」

『常に我々を監視する機関によっていくつかカメラが仕込まれている』

「ねえよ!お前が仕込んでんだろ!」

『ボッスンのあんな姿やこんな姿まで色んなデータがあるぞw』

「やめろぉー!今すぐ消せぇー!」






[end]

あえぎ声を加工したものだと信じて疑わない!←
いや嘘です。
初見の時は、
ちょ、よっちんw→スイボスかぁぁあ!
でしたw
スイッチあらゆるもん持ってんなーしかし!




- 27 -
prev next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -