やったー


「何回やってもスイッチには適わないぜ…」

『オレに勝とうなんざ10年早い』

「10年経っても勝てる気しねえけどな」

『やってやんよオレやってやんよのボッスンじゃないのか?』

「何それ!?いつそんなこと言った!?…よーし、分かった!そこまで言うならもう一回やってやんよ!」



K.O.



「くっそー!また負けたァー!ちょっとくらい手加減してくれてもいいじゃないかァー!」

『ハッハッハ!まだまだだな!』

「うるせー!」

『そういえばボッスン、声似てるな』

「あ?」

『ゲームの』

「ああ、それならオレモノマネ出来るぜ」




ヤッターヤッターヤッターマン!






[end]

あれはスタッフの愛を感じた!
さすがタツノコ!さすがよっちん!
いやまあ初代だったけど。

しかし書きたいものと違う感じになりました…




- 29 -
prev next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -