「ちょお待ってやー」

「あ?お前がそんなの履いてるからだろ?」

「しゃーないやんお洒落に我慢はつきもんや!」

「オレみたいなの履けよーラクだぜこれ」

「なんやのそのダサいサンダル!どこのオヤジから譲り受けたん?」

「譲り受けてねーよ!」

「なんか臭うわーボッスンの足からなんか臭うわー」

「に、臭わねーよ!…多分。そういうヒメコだって素足だろーよー!」

「んなこと女子に言ったら嫌われんでアンタ!スイッチみたいにちゃんと靴下履いてみや!」

「サンダルに靴下履くヤツがいるか!」

「だからそのダサいサンダルやめろや!」

「もうダサいって言うなよ!なんかへこむから!」


『…早くしてくれないか』






[end]

武道場(?)に上がる時の話っていう設定だったり。


ていうかスイッチ空気w
あれはボッスンが履くから違和感ないんだろうなー
(そのへんのオッサンが履いてそうだけど)
ヒメコのあのタイプのやつは非常にめんどくさいんだよなー痛いし




- 31 -
prev next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -