何すんの


「そういやお前絵文字とか顔文字とか使わねーよな」
「会長だってあまり使わないじゃないですか」
「たまにはハートマークの入ったメールとか貰いてえんだよ」
「今時の女子は誰にでもハートマークくらい使いますよ」
「マジか!」
「ええ」
「ああいやそうじゃなくてお前が今時の女子の事を知ってるってーのにオレは驚いてんの!」
「そうですか」
「そうですかって…じゃあなんでお前絵文字とか使わねーんだよ」
「文に合う絵文字が分からないんです」
「そんなのなんとなくでいいんだよ」
「なんとなくですか?」
「なんとなくそれっぽいのつけときゃ伝わるだろ。おはよーの後に笑ってる顔とか太陽の絵文字とか音符とか」
「なるほど」
「今度オレにメールする時にやってみろ」
「分かりました!練習しておきます!」
「練習ね…」



(何すんの練習って…)



- 1 -
prev next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -