遊びの誘い


「お、モモカから電話や!もしもーし」

「あ、姉さん?」

「なんや久しぶりやなあどしたん?」

「姉さん明日予定とかあるかい?」

「明日?ないないごっつ暇やで!今も暇しとんねん」

「今部室?」

「せやでーもう暇過ぎて死にそうやってん」

「スイッチとボス男いる?」

「おんでー」

「じゃあ二人にも予定聞いてみてくれるかい?」

「ん?分かった。なあ、あんたら明日暇やんな?」

「超暇だぜー」

『ちょうど空いている』

「聞こえたー?みんな暇やってー」

「そっか、良かったら明日みんなで遊ばない?」

「おお!ええなあ!どうする?どこ行く?」

「実はこの前ボス男にカラオケおごって貰う約束したんだ」

「そうなん?」

「だからせっかくだしカラオケとかどうかな?」

「せやな!最近行ってへんかったしボッスンのおごりなら決まりや!」

「え?ちょ、何の話!?」

「あ?カラオケやカラオケ!アンタおごってくれんねやろ?」

「あーそんなこと言ったっけ…」

「じゃあ、明日お昼頃でええか?」

「そうだね。駅前集合にしようか」

「せやな。ほんなら明日1時に駅前な」

「うん。楽しみにしてるよ」

「ほな、また明日なー!」



「ちゅーわけで明日1時に駅前な!」

「…おお…あっという間に明日の予定が埋まったな…」

『wktk』






end

電話なのでモモカのセリフは『』にしたかったんだけどスイッチと被るんで普通になりました



- 6 -
prev next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -