ペンキ処理


「水性塗料で良かったぜ…」

「アンタなんか一生ペンキにまみれとったらええねん」

「えぇぇえ!?」

『ペンキには防水、防腐、防食、耐火、殺菌などの効果があるものもあるそうだ』

「丁度ええやん!殺菌や!殺菌!」

「オレどんだけ汚いんだよ!早く洗いてえんだよ!気持ち悪いんだよ!」

『そういえばあそこにホースがあったな』

「おおホンマや!よっしゃ!ちょっとぶっかけたるわ!」

「いやいやいやいや!ちょっと待ってくださいヒメ姉さま!今何月だと思ってんの!?」

『4月だな』

「大丈夫やって!今アンタ防水されとるやん!」

「防水ってそういう!?ダメだって!風邪引くって!」

「スイッチ!準備ええか?」

『準備完了です大佐!あとは蛇口を捻るだけであります!』

「ほないくで!3!2!1!発射ーー!」

「ギャァァァァァア!!」






[end]

アニメだと4月17日だそうで。




- 32 -
prev next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -