banner hanging


ヒメコに部室行く前に外に出ろと言われ、何かと思えば、島田さん、ダンテ、モモカ、振蔵、結城さん、ヤバ沢さん、キャプテン、ロマン、他にも色々見知った顔が一列に並んでいた。


「何これ!?」

『リンチや!』

ヒメコはその場にいなかった。その代わりに電話が繋がっている。

「なんで!何!?オレなんかした!?」

『三秒数えてみ』

「何!?なんか爆破すんの?」

『さーん、にー、いち』

数えてみろと言われたのに先に数えられていた。

何が起こるのかと身構えれば、校舎沿いに上から布が垂れてきた。

屋上から下げられたそれはスイッチが描いたオレの似顔絵と、ボッスン誕生日おめでとうの文字。


「せーの!」



\誕生日おめでとう!/






[end]

スタッフもボッスン大好きだな!
ありがとう!おめでとう!

あ、スイッチとヒメコは屋上から垂れ幕?下ろす役ってことで。




- 10 -
prev next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -