リレー前


開明学園の体育祭は、
縦割りの7チームで競技をする。


\二年生男子クラス対抗リレーを行います/



藤「C組男子集まれー!作戦はないけど作戦会議だ、集まれー!」

内「ボッスン意味わかんないよ…」

笛『生存戦略ー!』

藤「リレーはチームワークだ!いかにバトンパスをスムーズに行えるかが重要なんだ」

鬼「なんかそれっぽいこと言っとるみたいやけどアイツ真っ先に失敗するんちゃう?」


藤「いくぞーー!」

\オオォオ!!!!/

笛『ぼんぼる!』

鬼「おいちょお待て、スイッチパソコン置いてけや!」

笛『大丈夫だ、問題ない』

藤「おめーまたランチタイムショーん時みたいにバランス取れなくなってすっころぶぞ!」

笛『もう何も恐くない』

鬼「アカンわ、これ嫌な予感しかせえへん…奇跡でも起こらん限り無理やで」

笛『奇跡も、魔法もあるんだよ』

鬼「ええからはよパソコン置けや!」

笛『こんなの絶対おかしいよ』

鬼「おかしくないわ!おかしいんはお前や!」

藤「しっかし改めて見るとD組キャラ濃いなー」

鬼「うちのクラスは逆やな」

藤「うるせーよ!いいか、ここで一番取れば目立てんだよ!見てろ!」

鬼「なんやその捨て台詞」

早「王子ー頑張れー!」

鬼「アンタクラスちゃうやろ!」

早「私の中ではそんなもの関係ないの!なんだって愛で越えられるんだから!」

鬼「むちゃくちゃやな…まあとりあえず、アタシは応援頑張るでー!」






[end]

続き書きたかったんですが書けなかったので
中途半端ですが。

とにかくスイッチに名台詞を言わせまくった結果だよ!

ていうかあのOPはクラス対抗でいいんだろうか?
まあ、そういうことにしときますが。




- 12 -
prev next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -