手を合わせ


「じゃあまず、Cのコードからやな」

「シー?コード?」

「人差し指は2弦の1フレット、中指が4弦の2フレット。ほんで、薬指が5弦の3フレットな」

「待って待って何?何て言ったの?」

「ここがこうでここがこう。そんでここがこうや」

「ここここ言ってんじゃねーよ!おめーはニワトリか!」

「誰がニワトリや!ほれ、そこ押さえて、右手ストローク!」

「ストロー?何て?」

「だから、右手ジャァアンてすんねん」

「用語とか使わねーでそうやって最初っから教えてくれればいいんだよ」

ジャァアン

「おお!なかなかいい音出とるでアンタスゴいな!」

「マジで!?出来てる!?」

「出来とる出来とる!アンタ手デカいんちゃう?」

「そんなでもないと思うけど…ほら」

ピタッ

「…な、」

「おめーの方が手デカくねーか?」

「な、何すんねん!」

バシッ

「いった…何すんだよ!」

(デリカシーなし男かホンマに…!)

「あ?なんか言ったか?」

「なんもあらへん!次や次!」






[end]

エレキはやったことないので良く分からないんですが…
アコギは左利きなのに右使ってるから中々上達せず弦が錆び、放置。
まあそれでもたまに頑張ってやろうとするのですが。

しっかし頭ポンッてするのは反則だぜヒメコぉぉお!



- 19 -
prev next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -