届け


「くじ引きでいいかー?」

「えーアタシ爽子やりたいー」

「んなこと言ったってよーオレとスイッチどっちかが二役やるんだぜー?」

『オレが二役やろう』

「え、何それオレ流れ的に風早!?」

「ボッスンにそんな爽やかさあらへんけどなー」

「なんだと!?見てろよ!オレ爽やかになりきってやるからな!」



『よし、着替え完了だ』

「お前どっからヅラとスカート持ってきたんだ?」

『ウィッグはコスプレ用、変装用だ。スカートはそこのロッカーに入っていた。似合うか?』

「ギャアァーー!何しとん何しとん!何勝手に人のロッカー開けとんねん!それアタシの予備や!」

『というのは嘘で保健室から予備を持ってきた』

「それもどうかと思うぜ…」

「しっかしなんやスイッチ脚綺麗やな!」

『ありがとう』

「意外と筋肉もあるんだなー」

『ありがとう。それより早く外へ出よう』

「そうだな」

「ヤー!」






[end]

アニメだと風遅、白沼、
やのちんとちづはそのまま矢野、吉田だったから全部本家のままにしました。

しかしスイッチジャージ履いてないんだもんなー
中短パン履いてんのかな?
スイッチのパンツはトランクスだと私は思うんだ。うん。




- 22 -
prev next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -