小さくて


「あれ?ちっこいボッスンどこ行ったん?


おーいボッスーン!ちっこいボッスーン!


どこ行ったんやろか?スイッチはアニメ研やしなー

探しに行こか」



「見下ーげてごらんー♪」



「お、おった」

「ひでーなおい!」

「なんやのアンタ!勝手にどっか行ったらアカンやろ!知らんおっちゃんに連れてかれるで!」

「どこも行ってねーよ!さっきからずっとここに居んだよ!だいたい校内に知らねーおっさんいたら危ねーよ!?あとオカンみてーなこと言うな」

「この子はまたきゃんきゃん言うてーなんなん?大人しくしとらなアカンやろ?」

「ヒメコがうるせーんだろ!まったく…チュウさんまだかよ」






[end]

新喜劇ネタ多くてさーせんw




- 23 -
prev next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -