ファミレス作戦会議



「ではこれから、夏休みのスケット団の活動について、」

「あ、アタシこれ食べたい!」

『オレはこれにするぞ!』

「じゃあアタシ店員さん呼ぶなー」

「話聞けよ!」


「なんやのー人がせっかくメニュー決めとんのに」

『そうだぞボッスン!ドリンクバーだけで何時間も居座ろうなんて考えではなくちゃんとした食べ物を頼まなければ店に失礼だろう!』

「いや高校生なんかそんなもんだろ」


「ご注文はお決まりですか?」


「えーっと、アタシはこのマンゴーフローズンで」

「マンゴーフローズンですね」

『オレはピーチゼリー白桃シャーベット添えで』

「スイッチチョイスが女子やな」

『どうだ可愛いだろう』

「おめーらそんな大したもん頼んでねーじゃねえか!」

『さっき昼食べたからな』

「じゃあお前ガッツリ系頼めや」

「おう頼んでやんよ!やってやんよ!ポテト大盛ください!」

「ポテトて!そないガッツリしてへんやないか!」

「うるせー!今金ねえんだよ!」

「ハンバーグとまでは言わへんからピザ頼めやピザ」

「なんでお前に決められなきゃなんねえんだよ!オレだってデザート食べたい!」

「ほなこのジャンボパフェにしとけ」

「こんなでけーの食えるか!」

「あ、じゃあこれどや?アタシこれと迷ってん」

「お、ウマそうだな」

「せやろ?」

「いやいややっぱダメだ!」

「ええー!?アタシのもちょっとやるからこれにしよーやー」

「やだね!オレはこれにすると決めた!」

「その前にお前ポテト頼んどるやろ」

「そうだった…じゃあポテトやめて…」

「さっきまでの威勢はどこ行ったん」

「すいません、ポテトキャンセルでこれ1つ」





ファミレス作戦会議





「…ご注文は以上で宜しかったでしょうか」

「はい」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -