~2012.02.15



「何?もしかして君達みんな浅雛菊乃嬢の誕生日に釣られて来ちゃったみたいな?クスッwまあ彼女の誕生日に変わりはないけどそれよりキミ、ボクの誕生日を忘れているんじゃないかい?プレゼント無しとかありえないよ?あ、ちょっと笛吹氏、みんな浅雛嬢に釣られて来ちゃったってwww」

『貴様よりあの女の方がマシに決まっているだろう。誰が好き好んでこんなヤツの誕生日なんか祝うんだ』

「なんで怒ってんの!?あれ?…もしかして笛吹氏ツンデレ?それともクーデレ?」

『黙れ豚』






さーせんん(笑)
皆さんにも小田倉くんにも土下座ですね

小田倉くんの口調がいまいち掴めませんでした




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -