~2011.10.20



「あ゙あーーーーーーー」

「うっさいねん黙っとけハゲコラ!」

「ハゲ!?オレハゲ!?」

『ボッスンがクーラー壊したんじゃないのか』

「ちげーよヒメコだろ?」

「アタシちゃうて!なんでアタシなん?」

「こん中で壊しそうなのヒメコしかいねーだろ!なあスイッチ」

『………ボッスンじゃないのか』

「なんやねん今の間は!明らかにアンタもアタシ疑っとるやないか!」

「ワレワレハー宇宙人ダー」

「んでアンタは何しとん子供か!」

「ああオレはどうせお子様だぜ?羽のない扇風機とか全然欲しいとか思ってねえぜ?」

「嘘つけ欲しいんやろ!」

「スイッチも宇宙人ごっこやろーぜ!」

『ワレワレハー』

「スイッチ自由やないか!扇風機なくても出来るやん!」

「『ワレワレハースケット団ダー』」

「何しとんねん!」






[end]



夏が過ぎ去っても拍手文でしたさーせん





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -