~2012.09.06



「オレが今後悔してることはなんでしょう?」

「は?なんやねんいきなり」

さっきまで暑い暑いとうなだれていたボッスンは唐突にクイズ形式で問うてきた。

「いいから答えろって!当てたらペロキャンやるから」

「ええー?そんなん言われてもノーヒントじゃ分からへんよ」

『はい!』

「おお、なんだスイッチ元気良いな」

『ボッスンはずばり、やっぱり昨日のアニメは録画しておくべきだった…!と後悔しているに違いない!』

「なんでやねん!」

「それお前が後悔してんだろ!」

『いやあ、まあ小田倉くんに借りるからいいのだが』

「知らねーよ!」

「あ、わかった!」

「ボケんじゃねえぞ」

「やっぱりあのスカートじゃなくてあっちのスカートにすれば良かったなあって思っててん」

「お前の話だろそれ!もういいよ答え言うから…グスッ」

「なんで泣くねん!」

「だってお前らまともに話してくんねーじゃん!」

「わかったわかった!で、アンタが今後悔しとんのはなんや?」

「あ、いや、なんで梅雨の時に外走り回んなかったのかな、と」

「……」

「今すげーあちぃし雨降ったらいいのになって」

「しょーもな!なんやお前小学生か!傘差さへん方がかっこいいとか思っとんのか!」

「ああ、思ってるよ!雨ん中全力疾走とかしたい!」

「暑さで頭やられたんか」

「ちょっとオレ雨乞いしてくるわ」

「アホやろお前…もう勝手にせえ」





季節の移り変わり





───────────

夏の間ずっと梅雨明けの話でしたね…さーせん




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -