~2012.05.29



「プール掃除?」

今日も依頼は来ないだろうと思っていたところにチュウさんからプール掃除をしろと命令を下された。

「そんなん水泳部とかがやるんちゃうの?」

『うちの学校の水泳部は廃部になっている』

「っつーわけでお前らで綺麗に掃除してやってくれ」

「3人で?」

「そうだ」

「いやいやいや無理だろ!大体プール掃除って普通学年とかクラスでキャッキャキャッキャ言いながらやるもんじゃねーの?」

「小、中学生の話だろ。高校生は別だ」

「いや意味わかんねーよ」

「早くしねーと日が暮れちゃうよ?」

「まだやるとは一言も言ってねーよ」

「アイス奢ってやるから」

「物で釣る気か!そんなもんで釣られたりしねーよ!」

「いくつ買うてくれるん?」

「釣られてる!おいヒメコちょっと待て」

「プール掃除ははっきり言うてやりたくないねんけど、ご褒美貰えんねんで?」

「ご褒美って…」

「いっつも依頼しても貰えへんねんで?」

「まあ、そういう部活だからな」

「そういう部活なら頼み事は頼まれてくれるよな?」

「……」





夏の始まりを告げる依頼






プール掃除ネタ1。
掃除中の話を先に書いたんですけど流れが納得いかなかったので依頼をされるところから。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -