~2012.05.27



『相変わらずポケット団に客が流れているな』

「ホンマどうにかせなそのうち廃部になんで」

「そうだなーもういっそのこと名前変えるか。ロケット団とかに」

「なんでやねん!」

「ポケットときたらロケットだろうが」

『ポケットモンスター。縮めてポケモン』

「映画版の冒頭か!」

「ホウスケも喋れんじゃね?」

『額に小判でもつけるか』

「ネコちゃうし、言うとくけど悪の組織やからなロケット団」

『オレに考えがある』

「なんだスイッチ」

『依頼方法を変える』

「どういうことだ?」

『伝言板にXYZの文字を書いてだな…』

「シティーハンターか!うちにくる依頼そんなだったっけ!?」

『依頼者は美人でなくてはならない』

「もうええっちゅーねん!ていうかネタが古いわ!」

「ジャンプだから大丈夫だろ」

「そういう問題ちゃうやろ!」

「まあオレはアニメで見たけどな」

『深夜に再放送がやっていたな』

「リビングで寝てたらたまたまやっててつい見ちゃったぜ」

「脱線しとんで」

「あ?別にうちには常連がいるからいいじゃねーか」

「そのわりには誰も来ーへんやないか!だいたい常連て誰やねん」

「一回来たらもう常連なんだよ」

「なんやその一度会ったら友達みたいな軽い常連!」

『その歌詞は少し意味が違うんだがな』



「まあ、別にいいじゃねーか。どうせあと一年なんだ。あとを継ぐ後輩がいないわけだし。別の部だろうが人助けをする部活があるんだから、それでいいだろ」

「…せやな」

「まあ、卒業までに万が一廃部宣告されようものならお兄ちゃん権限で阻止してやんぜ!」

「最低やなお兄ちゃん…」







終わらせ方が強引でしたね…(苦笑)

うpした時にも話した気がするけど、分かりにくいネタですいませんw




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -