∵ 誕生日まであと5日

「スイッチは?」
「アニ研ちゃう?」
「なら大丈夫だな」
「なんやアンタスイッチに隠し事でもしとんのか?」
「ちげーよ!いやまあある意味隠し事だけどよ」

「パソコン壊したんか?」
「壊してねーよ」
「フィギュアか」
「おめーじゃねえんだよ」
「じゃあなんやねん」

「プ、プレゼントだよ…」
「ん?ああ、もうすぐやなスイッチの誕生日」
「どうする?」
「スイッチの欲しそうなもんはどうせ高いのんばっかやろうしなー」
「限定版とかか」
「ちょおスイッチに欲しいもん聞いてこい」
「オレやだよ?何言われるか分かんねーし変に期待させたくねえよヒメコ行けよ」
「アタシもイヤや」
「じゃあどうすんだよ」

「アニ研の奴に聞いてこい」
「スイッチいんだろ!?」
「そうなん?アニ研におるん?スイッチ」
「おめーさっきオレがスイッチは?つったらアニ研って言っただろーが!」
「ええー?そんなん言うてへんよ!スイッチチュウさんとこちゃうかった?いや、山野辺先生んとこやったかな?」
「曖昧な記憶だな…」

「しゃーないやんアタシ雑誌読んでてんもん」
「雑誌?お、モモカか」
「せや、めちゃくちゃ可愛いやろ!アタシ今度この服貰う約束しててん」
「おめーに似合うわけねーだろ」
「なんやと!?」
「そっちよりこれの方がいいと思うぜ」
「おお…なんやねんお前…」

「頑張ってんだなーモモカ…ん?ああ、そうだよな…」
「一人で何をぶつぶつ考えとんねん」
「パーティー開いてモモカとかみんな呼ぼうかと思ったんだけど…」
「なんや?…あ…バレンタインか…」
「やっぱ気まずいんじゃねえか?あれからそう日も経ってねえし」
「せやなー」

「他考えるか」



誕生日まであと5日


2012.02.25

( prev : top : next )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -