∵ サンタ不法侵入

「メリークリスマス、会長」
「き、キリ!?」
ボクは、寝ていた。
ふと目を覚ますと、キリがいた。
寝呆けているのか、ボクは。
目を擦って再びキリを見た。

「驚かせてすいません」
「ふ、不法侵入だ!」
「今日はクリスマスですから許してください」

そうだ、とキリは肩に掛けていた鞄から何か取り出した。
「プレゼントを持ってきたんです。本当は枕元に置いて帰るつもりだったんですけど」
差し出されたそれは、赤い袋だった。
「開けてもいいか?」
「どうぞ」

リボンを解き、袋を覗けば中には手袋とマフラーが入っていた。

「会長に似合うと思ったんですけど…気に入らなかったら捨ててください」
「ありがとう。明日から使わせてもらう」
「では、オレはそろそろ帰ります」
「キリ」
「なんでしょう?」
「キリは、何か欲しいものないか?明日一緒に買いに行こう」
「プレゼントならもういいです」
「え?」
「会長の寝顔と笑顔が見れたので」
「それは…」
「あ、でも、会長とデートしたいです」

キリは明日また、とあっという間に姿を消した。


(もう一眠りする前に明日の予定を考えよう)



2011.12.24

( prev : top : next )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -