∵ スケットサンタ参上

3C




『「「メリークリスマース!」」』

二学期最後の朝、HR前の3Cに三人のサンタが現れた。

「ボッスン殿!なんでござるかその格好は」
「笛吹氏何コスプレしちゃってんの?クスッ」
「まだクリスマスじゃないんだけどヤバくない?」
「この装飾はスケット団の仕業か!」
「小さい頃に戻ったみたいですわ」
「痛いな」
「ボッスン、これは何かしら?もしかしてスクープ?」

「ん?ああ、そうだった!今日はみんなにプレゼント配りに来たんだ!はいこれ」
「ありがとう!中身は何かしら?やはり新聞部で取り上げるべきかしら!」

「えーっと、これはロマンだな、はい」
「王子からプレゼントが貰える日が来るなんて思ってもみなかったわ!」

「ヒメコちゃんその格好可愛いわね!」
「ホンマ?似合う?」
「ええ、とっても!私も着たかったわ」
「キャプテンやったら絶対似合うで!」

「なんでいきなりこんなこと?」
「理由とか別にええねん!あ、キャプテンのはちょお多めにしといたで!はい!」
「ふふっ、ありがとう!」



スケットサンタ参上

2011.12.24

( prev : top : next )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -