∵ make a cake.

「安形ー出来たよー!」

去年は家でフルーツの入ったオーバーポットパイを作った。冷めないうちに食べて欲しいから急いで持って行ったのに安形はコンビニに行っていたらしく、ポットパイの中身の果物は微妙な温度になってしまった。
だから今年は、安形宅で作らせてもらうことにしたのだ。

「おほっ意外と早いな」
「遅いとうるさいからね」
「うるさくねーよ」

本来ならこの時間、キッチンに立つべき安形の母親は今日は遅いらしい。勿論父親も。
キッチンの使用許可はサーヤちゃんにちゃんと得ている。

「召し上がれ」

「今年は何だ?」
「真ん中で切ってみて」
「こうか?」
「うん」

今日作ったのは、スプーンを入れると中からチョコが溶けだすフォンダンショコラだ。

「おほっなんだこれ!?」
「フォンダンショコラだよ」
「お前やっぱスゲーわ!こんなんテレビでしか見たことねーよ!」
「そう?」

「30分で出来るもんなのか?」
「意外と簡単なんだよ。混ぜて型に流して焼くだけだからね、安形でも作れるんじゃないかな」
「オレが作ってもなあ…」

「安形はなんかこう、男の料理って感じか」
「オレがこんなん作ってたらみんなどん引きだろ。それにこれはミチルが作るからウマいんだよ」
「ありがとう」
「普通ありがとう言うのオレじゃね?」
「そうだね。じゃあ…誕生日おめでとう」
「おう、ありがとな」



make a cake.

2011.12.05

( prev : top : next )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -