∵ go to school




「ウマいな」
コンビニで買ったジュースを飲みながらゆっくりと学校に向かって歩いていた。

「痛っ」
いきなり後ろから頭を何かで叩かれた。落ちたそれを見れば、お菓子の詰め合わせだった。

「おはようボッスン!それアンタにやるわ!プレゼントや」
声の主は当然のようにヒメコだった。なんでこいつ朝からこんなハイテンションなんだ。ていうかお菓子をそんな扱いしたら間違いなくバキバキだろう。

「何すんだよ!」
「なんやいらんのかいな」
「いるよ!?何も叩くことねーじゃん!うまい棒とか絶対割れてんじゃん!」
「おお、すまんすまん!でも食うたら一緒やん」
「そういう問題じゃねえ!」
「なんやせっかく買うてきてあげたのに」
「それはまあ、ありがとう」
「あ、せや、アンタ夜寝とったやろ!」
「ん?ああ、昨日帰ってからずっと寝てた」
「せっかく電話してやったのになあ」
「メールでいいだろ」
「メールめんどくさいねん」
『君たち、歩く速度が遅すぎるぞ』
聞き慣れた音が後ろから聞こえた。
「おお、スイッチ!おはよう!」
『そのスピードのままだと間違いなく遅刻だな』
「ボッスンが亀やからな」
「亀とか言うな!マイペースと言え!」
「ほんなら走ってみろや!」
「なんでわざわざ走んなきゃなんねーんだよ」
「朝練や!」
「スケット団の朝練はこうしてだらだらのんびり登校することだ!」
「ただのナマケモノやないか!ちょっとは身体鍛えろや!ほら行くでー!」
「ちょ、おい!引っ張るな!」
「スイッチ、手伝ってやー」

結局ズルズルと引きずられ気味に仕方なく走った。ペースが早くてしんどいぞ。





( prev : top : next )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -