∵ じゃんけん大会

支援部男子と生徒会男子





藤「邪魔するぜー」
笛『暇だから来た』
藤「そんな直球で言うなよ」
笛『遊びに来た』
藤「何も変わんねーよ!」

安「なんだお前らもか」
榛「いらっしゃい」
藤「アンタが言うと何かそういう店みてーだな」
椿(そういう店ってなんだ…?)

安「よし、そんなに暇なら遊んでやる。ただしじゃんけんに勝ったらだ」
加「なんで上から目線なんだ…」
榛「どこの雑魚キャラだよ」

藤「ジャンケンねーはいはい最初は」
安「ちょっと待て」
藤「なんだよ」
安「ルールを決める」
藤「いらねーよそういうの!とっととジャンケンして何して遊ぶか考える展開だろ普通」
安「デージー風に言ったらTKBだな」
藤「話聞いてたか!?」

椿「TKB…たんこぶですか!?」
安「まあまあ。今教えてやっから。ミチル、今からじゃんけんするからグー出せよ?」
榛「ちょ、オレ見本!?」
安「最初はグー、じゃんけんぽん」

榛葉…グー
安形…パー

安「よし、オレの勝ちだな。んじゃ」
グリッ
榛「痛っっ!」

安「…とまあ、勝ったら相手の乳首をつねるじゃんけんだ」
笛『発想が中学生だな』
榛「サイテーだな!」

安「ああ、言い忘れてたけどこれ全員参加だからなー逃げるなよ加藤」
加「逃げるわけないだろう。オレは会長を敗北から守る!」
安「お前もな、藤崎」
藤「オレはぜってーやんねーぞ!」
笛『逃げるのは諦めた方がいいぞ、ボッスン』

安「ああ、もう一つルールあったわ。全員シャツ一枚になれ」
榛「なんで自らつねられにいかなきゃなんないんだよ」
安「そういうルールだ。なんなら半裸でもいい」
笛『もうただのドM集団だな』

榛「椿ちゃん言葉失ってるよ…」
加「会長!絶対勝ちましょう!ヤツの乳首を捻り潰しましょう!」
藤「なんつー恐ろしいこと考えてんだ」

安「んじゃ、くじ引きで対戦相手決めるか」


榛「1引いた人ー」
加「オレだ」
榛「…ちょっと安形代われよ」
安「かっかっか。決まったもんはしょうがねーな」

加「会長は何番ですか?」
椿「3だ」
加「3は誰だ」
笛『ボッスンだ』
藤「バッカ!お前言うなよ!」
椿「藤崎だと!?」

安「んじゃあ、残った2番はオレと笛吹だな。因みに勝った3人で決勝戦が待ってるからな」


第一試合
榛葉vs加藤

榛(負けたら捻り潰されるのかな…)
加(会長のためにも絶対勝つ!)

安「最初はグー、じゃんけんぽん」

榛葉…パー
加藤…チョキ

安「おほっ」

加「会長、どうしますか?」
椿「ゲームならば仕方ない…榛葉さんのためにも手加減してやれ」
加「了解しました」

グリッ

榛「ったァ!!ちょっと待って今ので手加減してんの!?さっきの安形のより痛かったんだけど!」
加「シャツ一枚だからだろ」

安「ナイスリアクションだミチル。さて、次はオレの出番だな」

第二試合
安形vs笛吹

安「んじゃ、じゃんけんぽん」

安形…パー
笛吹…グー

グリッ

笛『ggggggぐわっ!』
安「かっかっか」
榛「なんで提案者が負けないんだよ…なんかもう安形殴りたくなってきた」

安「次お前らだぞ」

第三試合
椿vs藤崎

藤「最初から!」
椿「なっ貴様!卑怯だぞ!」
藤「卑怯じゃねーよバーカ!」
加「吊しましょう」
安「加藤の考えはさすがに却下だが今のは無しだな」
椿「正々堂々勝負だ藤崎!じゃんけんぽん!」

椿…グー
藤崎…グー

「「あいこでしょ!」」

椿…パー
藤崎…パー

笛『さすが双子だな』

藤「オレは今からチョキを出すぜ」
椿「そうか…じゃあ、あいこでしょ!」

椿…チョキ
藤崎…パー

藤「うわぁぁあ負けたぁぁあ」
笛『ダサいなwww』

椿「では」
加「待ってください会長!」
椿「なんだキリ」
加「会長の手を汚すわけにはいきません!ここはオレが!」
藤「なんでだよ!お前ぜってー捻り潰す気だろ!」
加「バレたか」

グリッ

藤「ぎゃぁぁあ!!」

加「会長、やりました」
椿「ちょっとやりすぎな気もするが…」

藤「…ちょ、オレ乳首取れてない?血出てない?」
笛『大丈夫だ』

安「さて、勝った3人で決勝戦といきますか」

加「捻り潰してやる」
椿「ここまで来たら一番を目指そう」

決勝戦
安形vs加藤vs椿

安「優勝が一人になるとは限らないからなー。負けが一人とも限らない」

「「「じゃんけんぽん!」」」

安形…グー
加藤…グー
椿…チョキ

椿「なっ…」

安「負けちまったもんはしょーがねえよなぁ?椿ぃ」
椿「…そうですね。ルールですから」
安「んじゃあ、いくぞ」

グリッ

椿「ぅわっっ!」
加「会長ー!大丈夫ですか!てめぇ安形!会長に何してんだ!」
安「言っとくがお前も勝ったんだからやれよ?加藤」
椿「…ルールだ、キリ」
加「そんな!会長に危害を与えるなど出来ません!」
椿「命令だ。ルールに従え」
加「…分かりました。では、失礼します」

キュッ

椿「んっ…」

加「すいません会長!」
安「おほっ?」
笛『これは…』
藤「なんつー声出してんだよ」
榛「椿ちゃん可愛いー」
安「感じたのか」

椿「もう死にたい…」
加「会長しっかり!」




──────────
ネタ:マチャミ

すげえしょーもねー!
シュールな絵面でしょうね!
書いてて楽しかったです(笑)

キリくんは無自覚。
女子はみんなで出掛けてます。

2011.09.04


( prev : top : next )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -