∵ スルメ

「暇だなー」
「暇やなー」
「スイッチ、さきイカ」
『オレはさきイカじゃないぞ』
「定番のツッコミだな」
「アタシもさきイカー」
「お前さきイカだったのか!」
「定番やな」
『それよりこれを見ろ』
「何これ」
『さきイカだ』
「いやなんか割けるチーズみたくなってんぞ」
『さきイカをさき続けたらこうなった。やってみるといい』
「いや絶対指先さきイカの匂いするだろ」
「アタシやんでー暇やし」
「え、ノるの?そういう感じ?んじゃ、まあ…」
『因みにオレは21さき割けたぞ』
「スゴいかどうかも分かんねーよ」
「取り敢えずやってみよーや」
「スイッチーさきイカー」
『オレはさきイカじゃない』
「もうええっちゅーねん!」




──────────
さきイカをさき続ける描写はきっと絵に描いた方がシュールで面白いと思います。
ということで強制終了。


2011.08.25


( prev : top : next )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -