∵ パシリの日常

「ええからアンタ行ってきいや!」
「なんでオレなんだよ!自分で行けよ!」
「アタシ今足負傷中やねん」
「嘘つけ!さっき廊下走ってただろ!」

4限目が終わり、誰が昼食を買いに行くかという話になっていた。
なんとなく、自分で行くのが面倒なのだ。

「アタシクリームパンとミルクティーな」
「だからなんでオレが買いに行く前提なんだよ!スイッチに行かせりゃいいだろ!」
『オレはハムサンドとタマゴサンドで頼む』
「なんでだよ!」
「あーもう分かった分かった!ほなじゃんけんしよじゃんけん」

「…そうだよそれでいいんだよ!お前ら負けたら買いに行けよ」
『臨むところだ』
「よっしゃ!ほな…じゃんけん、」

ポンッ

ボッスン…グー
スイッチ…パー
ヒメコ…パー

「………」
「早く行きや」
「先輩、金ください」
「誰が先輩や!やらん!自分で払え」
「えぇ!?」
「5分以内に買って来い」
『売り切れてたら罰ゲームだぞ☆』
「え、ちょ、何それ!?い、いってきまーす…」




──────────
ボッスンはハメられてますw
ヒメコとスイッチは手を組んでいます。
人間はいきなりじゃんけんを挑まれると高確率でグーを出すらしいので
まあ多分ボッスンはこういう時グー出すでしょうね。

そして、ドラマCDネタだったりします。


2011.07.26


( prev : top : next )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -