∵ オレンジキープ

藤崎兄妹





「何よこれ…」

冷蔵庫を開けると、一番上の段が全て同じ物で埋まっていた。

「ちょっとお兄ちゃん!」
「あー?」
「あー?じゃなくて!何よこれ!」

「何って見て分かんだろ。みかんゼリーだよみかんゼリー。あ、もしかして食べるつもりか!?食うなよ、全部オレのだかんな!」
「食べないわよ!ていうかなんでこんなに買ってきてるの!?」
「いいだろ別に」
「よくない!場所取りすぎて他の物入らないもん!」
「どうすりゃいいんだよ…」
「今すぐ全部食べて」
「そんな一気に食えるか!腹壊すぞ!?」
「お兄ちゃんなら食べれるでしょ?」
「無理だよ!?何冷蔵庫から出し始めてんの!?」
「しょーがないから10個で許してあげる」
「何その食えそうで食えない微妙な数!」

「仕方ないなぁ…ルミも一つ食べてあげる」
「おめーが食べたいだけだろ!」




──────────
オチてくれない(´・ω・`)
今日はゼリーの日だそうで。
今考えるとゼリーって別に冷蔵庫入れなくても良くないかっていう…


2011.07.14


( prev : top : next )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -