∵ 冬の日

「しっかし外さみーなー」
「はよ部室戻ってあったまらなしんどいわー」
『そいだn』
「スイッチ指かじかんでまともにキーボード打ててねーぞ!」
「ほれ、カイロ貸したるわ」
「おいヒメコそんなの持ってたのか!!ずりーぞ!」
「なんやねんアンタ半ズボンのくせに生意気言うたらアカンで!」
『ボッスンが長ズボン履いてたらボッスンじゃないな』
「お、スイッチ戻ったんか」
『すまないな』
「ほれ、ボッスン。カイロ貸したるで」
「い、いらねーよ!バーカバーカ!」
『拗ねたなw』
「子供は風の子元気の子なんだよ!バーカバーカ!」
「ならボッスン部室入ってくんなや」
『外で遊んできなさい』
「…………」
「なんやはよ行けや」
「グスッ…中入れてくんない?」
「冗談やから泣くなや!」




──────────
原作は冬なのでね。
たまには季節外れネタで。


2011.07.13


( prev : top : next )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -