∵ ついてるよ

榛椿





放課後の生徒会室。
今日はまだ椿ちゃんしかいないようだ。

「あれ?みんなまだ来てない?」
「ええ。まだみたいです」
「…そっか」

椿ちゃんは一言交わしただけで、書類に視線を落とす。

…これはどうするべきだろう。
今日の昼食はいったい何を食べたのだろうか。5限目以降は誰と会話したのだろうか。
椿ちゃんのことだ。トイレに行っても鏡は見ないのだろう。
取り敢えず向かい側の席、つまりはデージーちゃんの席あたりに移動する。

「そういえば榛葉さん、この前渡した資料…」
振り向く椿ちゃんの唇に口付ける。逃げられないように固定して、息をしようと薄く開いた唇を割り開いてすかさず舌を入れる。
「っ…何するんですか…!?」
「したくなっちゃった」



だって椿ちゃん、前歯に青のり付いてるんだもん。



──────────
ネタ:JOY(DowntownDX)

さーせんしたっっ!
榛葉さんは貴公子だからね!
直接「青のりついてるよ」とは言いません多分きっと。
しかし椿のあの一言で前歯が見えるとは思えませんね。ええ。


2011.07.11


( prev : top : next )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -